最新情報

足湯で混浴の花見会

先週の定休日に、早朝ミーティングと花見会を行いました、当初は、材料持ち寄り手巻き鮨?それとも黒豚しゃぶしゃぶとメニューを検討してましたが、当日が、結構寒くて、風も強くて、急遽、一二三で六白豚シャブに会席を行いました。シャブシャブの後は、アイスクリーム、そして、6000本桜を見に丸岡公園に行き、ゴーカートを楽しんで、混浴足湯で皆で暖まり、知り合いの陶芸家の大悲窯で半強制的にお茶をごちそうになり解散しました。
風で休んだ2名は、後悔してるでしょうね、、、
追伸、国分店、鹿児島店、業務拡張に付き、アルバイト募集中です。


_0012733


混浴の写真はこちら、、、








_0012738Dsc_0010

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. イタリアでのスケジュールです

  2. 世界2位おめでとう!

  3. モールトンコンテスト

  4. 新しい制服です。

  5. Wazett style

  6. モミの木を壁に使用しました。

  7. 30インチモニターの裏側

  8. ニカラグアCOE2位落札

  9. 久々の珈琲教室です。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (7)

    • 和田
    • 2007年 4月 06日

    土曜日、まずここに桜観に行こうかな。

    • inoue
    • 2007年 4月 06日

    今週末が見頃ですね。

    • るみmama
    • 2007年 4月 13日

    こんにちは。ヴォアラさんの国分店でのアルバイトの件は募集終わりましたか???

    • inoue
    • 2007年 4月 14日

    募集中です。
    よろしくお願いします、

    • 永田
    • 2007年 5月 23日

    初めまして。
    だいぶ前のようですが、国分店のアルバイトの募集はまだしてますでしょうか?

    • inoue
    • 2007年 5月 23日

    国分、鹿児島のアルバイトの件は、現在募集しておりませんが、募集の時は、店頭、ホームページ等で募集の案内をさせていただきます。

    • 永田
    • 2007年 5月 24日

    分かりました。
    ありがとうございます。

PAGE TOP